暮らすように旅を楽しむ
コンドミニアムリゾート

当施設の魅力


“コンドミニアムリゾート”を楽しむ!目の前に広がるエメラルドグリーンの海のそばで暮らすように過ごす旅は、ここでしか体験できない。


Charms of the facility (1)

当施設の魅力その1


広いお部屋でゆったり

何といっても広々46㎡の2LDK。ホテルのスイートルーム並みの広さを、リーズナブルな価格でご利用頂けます。コスパ重視ならおすすめ致します。

広いお部屋でゆったり

Charms of the facility (2)

当施設の魅力その2


気兼ねなく自由に

当施設ではルームサービスやメイドサービス、毎日のルームメイキングはございません。ご要望のない限り誰も入室しないので、煩わされることなくご自宅のようにお寛ぎ頂けます。プライベート重視な方へおすすめ致します。

気兼ねなく自由に

Charms of the facility (3)

当施設の魅力その3


ユニバーサルデザイン

当施設では、客室の段差を無くすと共に土足厳禁とさせて頂いております。お客様が過ごされる大切な空間を清潔に保つため、清掃も徹底して行っております。小さなお子様やご高齢のお客様をはじめ、全てのお客様が安心してお過ごし頂けます。

お子様連れも安心

Charms of the facility (4)

当施設の魅力その4


沖縄食材を楽しむ

キッチンを完備しているのも当施設の魅力の一つです。滞在中は地元食材を使って沖縄料理にチャレンジ。小さなお子様の離乳食作りなども安心です。

自炊を楽しむ

Charms of the facility (5)

当施設の魅力その5


荷物は少なめに

旅行に行く際、大変なのが、滞在中の荷物ですよね。ご安心下さい。必要最低限の荷物で大丈夫です。室内に洗濯機、ガス乾燥機を完備しているので、身軽に旅を楽しむことができます。

荷物は少なめに

Charms of the facility (6)

当施設の魅力その6


長期滞在

当施設では、1泊からマンスリーまで目的に合わせてステイすることも可能です。ワーケーション、ビジネス、バカンス、観光旅行など、お客様が旅の目的に合わせて自由に過ごして頂けるお手伝いをさせて頂きます。

長期滞在

Charms of the facility (7)

当施設の魅力その7


目の前に広がる海

目の前に広がるいくつもの青が重なる透明な海。まるで海の上に居るような幻想的感覚に包まれます。青から金色へ刻々と変わり行く空と海を眺めていると、自然と心が癒されます。マリンスポーツを楽しむこともできますので、こちらも是非ご利用下さい。

目の前が広がる海

人気のプラン紹介